アプソルシンの口コミ評価から増大效果をリサーチ!副作用はなし?

アプソルシンアイキャッチ1 精力剤・サプリ

PICKUP! 【AV男優も注目の人気ペニス増大サプリ】

VITOX-α

●日本国内、男性用通販サイトで7年以上連続No.1という超人気商品!!
ペニス増大効果が期待できるシトルリンを豊富に配合♪
●家族バレに配慮した包装で送られてくるので誰にも内緒で買える♪
●無味でカプセルが大きすぎないので継続しやすい
購入するともう一箱サービス♪(12,800円相当なのでかなりお得)
増大効果が得られたという口コミ多数!!

最近精力に自信がなくなってきた、男性としての魅力がなくなってきたと、ひそかに悩んでいる人もいるかもしれませんね。
このまま諦めるのか、それとも何かしらの対策を行うのかで、今後の人生の楽しみ方が変わって来るかもしれません。
管理栄養士も推奨する精力増強サプリメントのアプソルシンは、ペニスに関する悩みを持つ男性に人気。
こちらで、アプソルシンの成分や効果、口コミなどについて詳しく解説します。

アプソルシンの公式サイトはこちら

精力の衰えを感じ、そろそろ精力増強サプリメントを使ってみたいと思っている人もいるのではないでしょうか。
また、ペニスのサイズが小さいことが気になって、女性との関係に積極的になれない男性もいると思います。

精力増強サプリメントにもいろいろありますから、どれを選んだらよいのか迷ってしまいますよね。
今、精力を増強したい悩める男性たちに人気なのが「アプソルシン」なんです。

アプソルシンには、精力増強サプリメントの定番成分である「L-シトルリン」が高配合されています。
そのほか、全部で45種類の滋養成分を配合。
しかも、アプソルシンには、配合されている精力増強成分の吸収率をアップさせ、活力の底上げを図ってくれる成分が含まれています。

その成分の名は「バイオペリン」。
「バイオペリン」が配合されているから、アプソルシンは効果を実感しやすいんです。

また、アプソルシンは医薬品ではなくサプリメントですので、摂取量を守っていれば副作用の心配もありません。

さらに、アプソルシンは管理栄養士も絶賛するサプリメントであるという点もポイント。
GMP認定の工場にて100%国内生産されているので、安心して摂取できます。
精力アップをしたい男性や、旦那さんや彼氏にもっと頑張ってもらいたい女性は、ぜひアプソルシンに注目してみてくださいね。

アプソルシンを購入するなら、公式サイトがお得。
通常価格17,800円(税別)のところ、33%オフの12,000円(税別)で購入することができます。
2箱以上買うと、さらにお得になりますよ。

アプソルシンの公式サイトはこちら

アプソルシンは効果なし?口コミ評価をチェック

管理栄養士も推奨するアプソルシン。
45種類もの滋養成分が配合されているなんて、どれほどの効果を得られるのかワクワクしますよね。
でも、実際に買う前に評判を知っておきたいところでしょう。

アプソルシンの評判を知るなら、やはり口コミをチェックするのが一番。
アプソルシンは効果なしなどという噂もありますが、果たして本当なのでしょうか。
こちらで、アプソルシンの良い口コミ、悪い口コミをチェックしていきましょう。

アプソルシンについての良い口コミ評価

まずは、アプソルシンの良い口コミを見ていきましょう。

健康的になりました(50代男性)

男性としての機能が衰えてきたと感じたので、効果のありそうなアプソルシンを買ってみました。
もう、4か月以上飲んでいるでしょうか。
仕事の疲れも感じにくくなり、良い感じです。
嬉しいことに、持続力が増して男性としてまだまだいけるような気がしています。
心なしか、ペニスが少し大きくなっているような気もします。
副作用もありませんし、健康のためにも飲み続けるつもりです。
ちょっと高いですが、背に腹は代えられません。

今のところ効果はありそうです(40代男性)

こういったサプリは怪しいものも多いし、購入に踏み切れずにいました。
アプソルシンはいかにも海外製のようなカッコいいパッケージですが、公式サイトをよく調べてみると日本製とのこと。
それを見て、安心して購入しました。

1日の目安が6粒だったので、朝晩に分けて飲んでいます。
最初のうちは全く変化が感じられず、
「やっぱり失敗だったかな」
と思いましたが、3週間くらい経ったころから以前より活力を感じるようになり、少しですが勃起の角度が良くなった気がしています。
まだ飲み始めて1か月たっていないので劇的な変化はありませんが、続けてみます。

彼氏にプレゼントしました(30代女性)

最近、彼氏があまり可愛がってくれなくて。
彼はだいぶ私より年上なので、もしかして精力に自信がなくなって来たのかな…?
なんて心配していたんです。

相変わらず私の事を大事にしてくれてはいますが、やっぱりそれだけじゃ物足りなくて、アプソルシンを飲んでもらうことにしました。
怒るかな? と思いましたが、意外にも喜んで飲んでくれています。

アプソルシンを飲んで以来、誘ってくれる回数が増えて、調子いい時は2回戦も行けるように。
彼も嬉しそうで、なんだか自信を取り戻した感じに見えます。

アプソルシンにつていの悪い口コミ評価

人気の精力増強サプリメントのアプソルシンにも、悪い口コミをしている人が見受けられます。
早速チェックしていきましょう。

何の変化もなしでがっかり(50代男性)

成分の配合量もしっかり書いてあって他のものよりも良さそうだと思って、アプソルシンを買ってみました。
結論から言うと、もう1か月近く飲んでいますが何の変化もなし。
増大効果をチェックしたくてペニスのサイズも測ったりしてみていますが、あまりにも変化がないのでなんかむなしくなってきました。
1か月飲みきったら、もう買わないと思います。

即効性が感じられず期待外れ(40代男性)

アプソルシンのホームページを見るとものすごい効きそうな感じだったので、期待して買いました。
毎食後、2粒ずつ飲んでます。
確かに体調が良くなっていますが、期待していた増大効果はなし。
即効性があると思っていた分、期待外れでした。

ほかのサプリと大差なし(60代男性)

もともと精力には自信がありましたが、さすがにこの年齢になって衰えを感じたので、色々と精力剤を試しています。
アプソルシンも飲みましたが、他の精力剤と大差はないかなという印象です。
1週間くらい飲んでみて全く効果が感じられなかったので、またほかの精力剤をさがしてみようと思います。

見てきたように、アプソルシンには良い口コミも悪い口コミもあります。
その理由としては、人によってとらえ方が違うという点が挙げられます。
体調が良くなったり活力が出てきたりといった変化を「効果あり」ととらえる人もいれば、「ペニスの増大がないから全く効果なし」ととらえる人も。

そして、悪い口コミを調べてみると、即効性を求めている人、短期間で飲むのをやめてしまった人、過度に期待しすぎてしまっている人が多いように見受けられました。
サプリメントは医薬品とは違いますから、飲んですぐに効果が出るわけではありません。
少なくとも3か月程度、続ける必要があるのです。

数ヶ月間しっかり続けて自分の変化を前向きにとらえている人は、アプソルシンの効果をしっかり感じられていると言えるでしょう。

アプソルシンに含まれる成分や増大効果とは

アプソルシンは活力アップに効果的な精力増強サプリメントですが、どんな成分がどのくらい配合されていて、具体的にはどのような効果が得られるのか気になりますよね。

アプソルシンには、精力増強サプリメントには欠かせない
「L-シトルリン」
「亜鉛」
「L-アルギニン」
などのほか、全部で45種類の滋養成分が配合されています。
特にL-シトルリンと亜鉛は、1日分の推奨摂取量を満たす量が配合されているため、効果を実感しやすいのです。

L-シトルリンは血行促進や精力増強、疲労回復などに効果が。
血行が良くなることで、ペニス増大や勃起力アップなどが期待できるでしょう。
また、亜鉛は生殖機能の維持、精子の形成などに効果を発揮。
セックスミネラルとも呼ばれています。

さらに、成分の吸収率アップをサポートしてくれる「バイオペリン」を配合。
バイオペリンは黒コショウから抽出された成分で、ビタミン類、植物性成分などの吸収率をアップする働きをするといわれています。

もう少し詳しく知りたい人のために、アプソルシンに配合されている主な成分を表にまとめてみました。

アプソルシンに配合されている主な成分

アプソルシンの成分 配合量(1日分) 効果
L-シトルリン 810mg 筋肉増強

疲労回復

精力増強

血行促進

ペニス増大

など

亜鉛 12mg 生殖機能維持

精子の形成

成長促進

勃起力アップ

など

L-アルギニン 300mg 免疫力アップ

成長ホルモン分泌促進

血流改善

ペニス増大

など

熟成黒ニンニク 抗酸化力アップ

疲労回復

など

(白ニンニクに比べアミノ酸約2.3倍、ポリフェノール約7.5倍)

発酵黒マカ 精力増強

滋養強壮

成長ホルモン分泌促進

ほか

(アルギニンの含有量がマカの約2.5倍)

バイオペリン ビタミン類や植物性成分などほかの栄養成分の吸収率アップ

ほか

レッドビート 基礎代謝アップ

持久力アップ

ほか

アプソルシンには、精力増強アプリの定番成分とも言えるマカやニンニクも配合されています。
しかも、ただのマカやニンニクではなく、通常のものよりも有効成分の含有量が多い発酵黒マカ、熟成黒ニンニクを配合しているというこだわりっぷり。
持久力アップや代謝サポートなどの効果が期待できる赤の成分、リコピン、レスベラトロール、レッドビートも配合されています。

アプソルシンの公式サイトはこちら

実際にアプソルシンを旦那に飲ませてみた結果!

アプソルシンには本当に効果があるのか、効果なしという口コミは本当なのかなどについて検証するためには、実際に試してみるのが一番ですよね。
しかし、私は女性なので試せません。
今回は、主人にお願いして試してもらいました。

主人は精力増強サプリメントを体験するのは初めてのようで、興味津々でした。
やはり、男性はペニス増大や精力増強などにあこがれを持っているんだなと感じましたね。

アプソルシンは1日に6粒の摂取が目安になっています。
主人には朝3粒、夜3粒という飲み方をしてもらうことに。

最初の2週間くらいは、これといった変化はなし。
ただ、主人はわりと冷え性なのですが、血行が良くなって暖かくなった気がするとは言っていました。

3週間~1カ月くらい経つと、朝勃ちする日が増えました。
そして明らかに、勃起時のペニスの固さがアップ。
サイズも測ってみましたが、この時点でのサイズアップはありませんでした。

飲み始めて2カ月くらい経ったころには、ほんの数mmですがペニスのサイズがアップ。
主人は、「すごい、信じられない……」と興奮気味。
たった数mmでも、男性にとっては嬉しいものなのですね。
行為の時、確かに以前と比べてパワーが違うというか、固く、太くなっているような感じはします。
そして、誘ってくる頻度が増えましたね。
なんか、パワーアップしている気もしました。
こちらこそ、「すごい、信じられない……」でした(汗)

結局3カ月アプソルシンを試してもらったのですが、明らかに活力がアップし、男性としての自信もだいぶ戻ってきた、と言っています。

今回の結果はあくまでも主人の場合ではありますが、アプソルシンは、ペニス増大や精力増強の効果が期待できると思いますよ。

アプソルシンの公式サイトはこちら

PICKUP! 【AV男優も注目の人気ペニス増大サプリ】

VITOX-α

●日本国内、男性用通販サイトで7年以上連続No.1という超人気商品!!
ペニス増大効果が期待できるシトルリンを豊富に配合♪
●家族バレに配慮した包装で送られてくるので誰にも内緒で買える♪
●無味でカプセルが大きすぎないので継続しやすい
購入するともう一箱サービス♪(12,800円相当なのでかなりお得)
増大効果が得られたという口コミ多数!!
精力剤・サプリ
seiryokusanをフォローする
OKKI!

コメント

タイトルとURLをコピーしました